2019年2月19日火曜日

3月の出展


3月は二ヶ所に出展致します。

・愛知県名古屋市
企画展 【around the table】@ Analogue Life
期間  3月2日(土曜日)〜10日(日曜日)
愛知県名古屋市瑞穂区松月町4-9-2-2F
詳細はこちら

 企画展名が【around the table】ということもあり、定番にない生活道具を用意します。
それに加え岩越さんの提案で柿渋染めリネンのエプロンとベロアの道具入れを作りました。
出だしは苦労しましたが、素敵な仕上がりになったと思います。
機会をくれた岩越さんに感謝です。
是非この機会に手にとってご覧ください。

・大分県別府市
クラフトフェア【てしごと市】
3月9,10日(土日) 10時〜16時
別府国際観光港さんふらわぁ乗り場
大分県別府市汐見町9-1

昨年出展した山口クラフトでご挨拶し、誘って頂き今回初出展になります。


4,5月の予定はびっしり入っています。
製作が間に合うのかとも思いますが、出来ることは頭を使い、手を動かすことだけです。
詳細はまたお知らせしますね。










0 件のコメント:

コメントを投稿